天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 28℃~29℃
風向: 北東  波高: 1m
スーツ 3mm
 
パラオツアー2日目です~。
昨日は雨多いお天気でしたが、
この日は朝から快晴です!
青い空、青い海にテンションがさらに上がりますね。
今日も昨日の恩恵を受けるべく、ゲメリス方面へ。
 
ポイント ブルーコーナー ビックドロップオフ ジャーマン
 
やっぱり天気がいいにこしたことない!
 
見て下さい。このブルーのグラデーション!

ブルーコーナーは今日も上げ潮でエントリー!
深いところにカマスがしっかり群れてます。

魚影が濃すぎてみんなカメラ撮影が大忙しです。

ギンガメは今日もいつもの場所でグルグル~。
所定の場所があるんですね~。

朝一なんでカンムリブダイが群れてました。

今日は何といってもツムブリが凄かったですね~。
写真は今一ですが、凄い数いたんですよ~。

グレーリーフは今日も少し深い場所に居ました。。。

2本目はマクロダイブ主体で。
沢山いますが沖縄では見れないキャンディーゴビー。

オオテンハナゴイも浅くて写真が粘れていいですね。

ニチリンはずっとあっちを向いてて写真は今一です。

ん~南国ですね。

ジャーマンは昨日のマンタの捕食をもう一度狙いましたが、
今日はダメでした。
このダイビングでEちゃんが記念すべき350本!
本当におめでとう!!
天気も良くなって最高の記念ダイブになったね~。

夜は秋野さんお勧めのJYUJYUへ。
別で来てる3名も夜に合流しました。
疲れて8:30には撤収しました(笑)

 
明日はウーロン方面へ!