天気: 曇り
気温: 20℃  水温: 23℃
風向: 北   波高: 2m
スーツ 5mm+フードベスト
 
2017年大晦日!
そう、今日で今年も終わりです。。。
皆さんはやり残したことは無いですか?
僕は毎年のごとく沢山あります・・・(笑)
今年こそは!っていつも思いますがなかなかね。。。
来年こそは頑張ります!
意気込みさえも無くなったら終わりですからね。
 
今年1年本当にありがとうございました。
皆さんのお蔭でバグースも来年で9周年を迎えます。
10周年15周年20周年と続けていけるように精進していきたいと
思いますので皆さん変わらずご愛顧のほどよろしくお願いたします!
 
さて、大晦日の今日はリピーターさん達と潜りに行ってきましたよ!
今日の行先はトライアングルとルカン礁!
締めくくりにギャンブルダイビングしてきました!
結果は大当たりでしたよ!
締めとしては最高ではないでしょうか!!
 
来年も皆さんが楽しんでくれるダイビングが出来るように頑張ります!

シェブロンバラクーダの群れ!

ドーーンと寄って来てくれました。

大接近。

ロウニンも50匹ほど。。。

全部で100匹位いたかもです。

ナイスなラストダイブでした。
来年も沖縄の海に期待です!
 
皆さん、良いお年を!