JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気; 晴れ
気温; 24℃  水温; 24℃
風向; 南東  波高; 1.5m
 
今日からまた与那国の方へツアー遠征です。
前回はまずまずの群れを毎日のように見れたので
今回はそれ以上を期待しちゃいますね!
 
初日からいいお天気に恵まれてラッキーな今回のメンバーは
こちら! 少人数で行ってきます。

 
1ダイブ目からもちろん西崎でハンマー狙い。
ただ、潮が逆向きで厳しい戦いが予想されます。。。
何とかハンマー1匹ゲットです。
近くをグルグルしてくれたので良しとしましょう。

ランチ後2ダイブは。。。チーーーん。
でかいメジロザメ系が見れたんですが、なにせ一瞬。。。
気を取り直して観光でもしましょう(笑)

ここも観光定番の立神岩。

 
与那国馬との時間(笑)

今回は触っても大丈夫でした。
可愛かったね~

日本最西端でサンセット! 美しい。。。

夜は明日のハンマーリバーを願って打ち上げ!

 
明日はハンマーリバー頼むよ~