天気: 快晴
気温: 32℃   水温: 27℃
風向: 南西 波高: 2m
スーツ 5mmフル
慶良間体験ダイビング 担当 齊藤
慶良間OW講習 担当 菊地
ビーチOW講習 担当 原田
今日のお目覚めは猛烈な豪雨の音でした・・・。
おもいっきりテンションが下がりましたが、、、
船の出港と共に天気も回復してくれましたよ~(^_-)-☆
まずは講習チームから
Yさんご夫妻は初めての慶良間にワクワク!ドキドキですね!!

昨日の練習の成果を見事に発揮し、
海の中を優雅に泳げてますね(^_^)/

もちろん無事にライセンス取得です!
お二人ともおめでとうございます\(^o^)/
これからもダイビングをぜひ楽しんで下さいね!!

午後からは旦那さんがFダイブで楽しみました。
写真のナポレオンや珍しいハナヒゲウツボなども見れましたね!

すっかり海の中がお似合いになりましたね!
また一緒に潜れるのを楽しみにしています(^v^)

続いては体験チーム
こちらはリピーターのNちゃんがお友達を連れて来てくれました!
皆でいざ!初ダイブです(^o^)丿

まずはLet‘s スノーケルです!

初めてのスノーケルで、いきなりウミガメと出会いちゃいました!
さすが慶良間ですね~

海に慣れたところで、いよいよダイビングに挑戦です!
はじめてのダイビングも皆で潜れば楽しさ倍増ですかね(*^^)v

みなさんありがとうございました!
一日おもいっきり遊んだので、帰りは爆睡でしたね・・・(笑)
また遊びに来るのを楽しみにしています(^_-)-☆

ラストは講習がんばるチームです
今日はSさん親子がライセンス取得&スキルアップに来てくれました!

ライセンス取得に参加のCちゃんは、学科も水中も完璧でした(^・^)
明日はさらにスキルに磨きを懸けて行きましょう!!

明日は慶良間&チービシです(^^)/