JUGEMテーマ:ダイビング

 
 
天気: 晴れ
気温:18℃  水温: 23℃
風向: 北東 波高: 3m
スーツ 冬用
 
いや~冬ですね。天候ではなくて、仕事のペースが(笑)
久しぶりの海のお仕事です。
リピーターのIさんと慶良間で潜ってきましたよ。
 

アイドルのカエルアンコウは居なくなってましたが、
代わりにオオウミウマ君がいました。。。
てか寝てるし! 全然動きません。寒いからかなあ・・・?

チンアナゴ。見事な色彩変異。 なのか?(笑)

ウミウシも増え始めましたね。

最後は運瀬でがっつりとドリフトしてきましたよ~。

 
さて、明日からメキシコツアーに向けて内地に前入りです。
2/4の飲み会にご参加頂く皆様、4日は宜しくお願い致します。
開始時間が少し変わります。
18:30受付開始で19:00スタートになりますので
宜しくお願い致します。
 
バグース東京飲み会!
満員御礼となりました。ありがとうございます。
 
飲み会
これは2016年12月29日に開催した大阪飲み会の写真です。
 
● 東京飲み会
日程   :2017年2月4日(土)
開催時間 :18時30分受け付け開始、19時スタート~22時:00分
会費   :お一人様¥6500-
      (料理はコースになります。3時間飲み放題付き)
お店名称 :京風町家ダイニング
       先斗町~ぽんとちょう~新宿本店
お店住所 :〒160-0021  東京都新宿区歌舞伎町2-9-18 112
電話番号 :050-5798-1324
アクセス :地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
      :JR 新宿駅 東口 徒歩10分
      :地下鉄副都心線 東新宿駅 徒歩5分
URL   :https://r.gnavi.co.jp/b918302/
詳しい場所などはURLをクリックしてください。