JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 30℃
風向: 西   波高: 1m
スーツ 3mm
 
今日は僕上田の誕生日です!(笑)
はい、41歳になりました。
皆さんに支えられながらここまで来れました。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
今日も良い天気でした!
ケラマに行ってきましたよ~

洞窟も光がとってもキレイ!

シンデレラウミウシいましたよ。

ハナヒゲも健在!

 
本日8月1日~1か月間バグースで研修するスタッフの
安慶名 雅子です! あだ名はマコです。
皆さん、8月にバグースに来た時は宜しくお願い致します。
 
本人からのコメントです
「1か月、短い間ですが宜しくお願い致します。
 見かけたらお話しましょう♡
 上田さんより黒くなってみせます!」

 
こちらはOWチーム!
ガッツリ頑張ってきましたよ!

魚も一緒に講習か!(笑)

あしたは皆んでケラマに行ってきます!
 
皆が僕の誕生日をお祝いしてくれました!
ありがとう~~~。
これからもよろしくです。

 
では。