JUGEMテーマ:ダイビング
 
天気: 快晴
気温: 33℃  水温: 30℃
風向: 北   波高: 1m
スーツ 3mm
 
今日はリピーターの方がご家族でご参加!
また、昨日から引き続きのMさんとケラマに行ってきましたよ!
今日も最高のコンディションでした!
今日は子供たちもいたので、今はやりのポケモンGOを
船でやって喜んでましたね(笑)
僕にはよくわからん内容でしたが、分かる方達は盛り上がってました。

水中でばったりご家族ご対面!(笑)

体験ダイビングもバッチリ!
さすが野球少年!運動神経抜群です!!

お姉ちゃんはライセンスゲット!
こちらも出来女! とっても上手に潜れました。
合格おめでとう! 明日も楽しみましょう。

お昼はもちろん、ここでしか出来ない遊び!!

 
こちらも水中満喫中のMさん!
Mさんもとっても出来女でした!

合格おめでとうございます。
ご近所に住まれてるので是非また潜りに来てくださいね。

 
明日も皆で慶良間です!