天気: ピーカン
気温: 30℃  水温: 26℃
風向: 北東  波高: 1m
スーツ 5mm
今日も梅雨明けのような天気に恵まれました。
日焼けが痛いこの頃です。。。
さて、今日は3メニューで楽しんできました。
まずは上級者ファンチーム!
沖縄本島最強ポイントへ行ってきました。
人数も少なく、魚影は最強でした!
バラフエダイの群れ!
僕はブイ持ちだったので写真はドリスタO氏に頂きました。

2本目はメジロザメと接近戦!
結構近くでじっくり見れました!
こちらはなんとか自分で撮れた写真!

魚影はバラフエダイ大群、バラクーダの群れ、タマンの大群、
カスミアジの群れ、ギンガメアジの群れ、ツムブリの群れ、
ホシカイワリ10匹位、キハダマグロ5、6匹等々
本当に今日は最強ポイントぶりを発揮してくれました!

さて、こちらは慶良間ファンチーム!
女子3名で仲良く潜ってきました!

キレイなサンゴ礁を見たり、エイを見たり、

カメと泳いだりと、楽しんできましたよ!

さて、また大潮なんで夜活中です。
昨日はテーブルサンゴの大産卵を狙いに行きましたが、まだ。。
ソフトコーラルは産卵してましたね~。

なかなかの見ごたえでした。

本日も夜活です。。。