天気:梅雨の中休み(^。^)
本日は恩納村の青の洞窟とチービシ諸島へ行ってきましたよ!
青の洞窟は平日ともあって朝一便は空いてました♪

青の洞窟はやっぱり綺麗ですね!
人が少なければですが・・・笑

ダイバーによるサンゴの植え付けです!
魚が沢山で、サンゴが魚達の家だという事が良く分かります☆

トウアカクマノミは卵のお世話を一生懸命にしてました1
卵が分かるかな??
クマノミの下の「とびっこ」みたいなやつですよ☆

こちらは午後からアドバンスコースにご参加のSさん。
去年バグースでOWを取得して頂き、また遊びに来てくれました!
とっても嬉しいです。
天気にも恵まれ、楽しく潜ってきましたよ。

久しぶりでしたがとっても上手に行けました。

砂辺のサンゴは健在です。

明日はケラマに行ってきます