JUGEMテーマ:ダイビング

天気: 晴れ
気温: 28℃ 水温: 24℃
風向: 南東  波高: 1m
スーツ 5mm + フードベスト
皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
沖縄は当初は梅雨入りが心配されてましたが
連日良い天気に恵まれておりますよ!
絶好のダイビング日和です!
さて今日は粟国チームと慶良間チームとビーチです
まずは粟国チーム!
写真は曇って見えますが良い天気だったんですよ。

大物狙いでしたがウミウシ見ちゃいました。。。

最初の大物はブラックフィンバラクーダ!

ホソカマスの群れも凄かったです。

オオメカマスも群れてました。

目当てのギンガメアジの玉!

グルグルしてくれました!


リピーターのYちゃんはめでたく100本!
おめでとうございます!

こちらは慶良間講習チーム!
とっても楽しんできました

皆頑張りましたね!

こちらは講習初日チーム!
学科も海も頑張りました!

明日もこのノリで行こうね!

慶良間ファンチームの写真を忘れてしまいました(笑)
明日も慶良間へ!