天気: 雨→くもり
気温: 23℃ 水温: 22℃
風向: 北東  波高: 2m
スーツ ウインタースーツが良いでしょう。
最近梅雨みたいな天気・・・。
雨やだな~。
海の中はキレイなのになぁ(^。^)
本日はチービシファンダイブとライセンス講習です!
まずはチービシチーム
本日が3日目の皆様と潜ってきましたよ!
徐々に水中世界に慣れてきたNさんは今日はどうだったでしょうか(^^)/

まずはカクレクマノミ☆
いつでも可愛いですね!

まだまだウミウシのシーズンです!
シラナミイロウミウシ☆

何かが隠れている?? パート①

何かが隠れている?? パート②

3日間ありがとうございました!
最後は皆さんで楽しめて良かったですね(*^^)v
Nさんもスキルを忘れないように練習頑張って下さいね!!

ライセンスチームはビーチで講習!
講習生のIさんと頑張って来ました(^◇^)

水中ポストと記念撮影!
シーサーが乗ってるの気づいてますか!?

明日は慶良間で講習です!
パート① 隠れている生物「オラウータンクラブ」
パート② 隠れている生物「タコ」
分かりましたか??