慶良間ファン&AOW講習2日目 担当:上田
慶良間体験&ファン       担当:齊藤 菊地
慶良間OW講習2日目      担当:原田
沢山のゲストの皆様と、青い海へ。
日差しと汗との戦いな一日。
鏡のような水面がどこまでも。
最高な海デス。

透明度も、差し込む光も申し分無し。

水中が明るすぎて。

花が咲いたような。

OW講習2日目のSさん。真剣。

私コイツの目が好きです。分かりますか?

笑顔も見られて。合格!!

体験&ファンのF原チーム。Rちゃんいつもありがとう☆

(笑) 次はみんなで写真撮りましょ!! 

次も体験&ファンのA田チーム!!

上達が著しいA澤さん。

M子さんはもう余裕♪

彼と参加でHAPPY♪なNちゃん。

O君、是非ライセンス取ってみましょう!
沢山のリピーターの皆さんのおかげな一日。
本当にありがとうございました<m(__)m>
明日も沖縄の海が続きます。
では。むっつりDocomo88