天気: 雨
気温: 25℃  水温: 23℃
風向: 南東   波高: 3m
スーツ 5mm
今日は昨日から引き続きの2名様とOW講習を
リクエストの青の洞窟方面で行ってきました!
この時期としては風向き的に厳しいリクエストですが
今日は運よく南寄りの風が吹いてくれたので
行く事が出来ました!
昨日でも明日でも行けず、今日だけという幸運な2人!
若い!! なんと僕の歳の半分(笑)
とうとうそういう年代になってしまった・・・
午前中は雨も降らず船もまさかの貸切で
じっくりと講習が出来ました。

昨日の復習中

早速、魚に囲まれました。

エア切れの対処法もバッチリでしたね!

とって優秀なお二人でした。

リクエストの洞窟へ!
なんと貸切! こんな日もあるのね。。。

いいぇ~~~~い! 洞窟も蒼い!

最近真栄田はグルクマスゴイです。。。

明日からひまひま。。。
皆さん遊びに来てちょ
2016年バグースの冬のBIGツアー開催します!
行き先は海外はパラオ!
国内は宮古2回開催いたします。
そして、3月4日~7日で与那国も開催です!
皆さんのご参加をお待ちしております。
2016年 パラオツアー開催決定!
開催日 2016年 2月18日(木)~2月23日(火)
寒い日本から抜け出して南国の楽園に行きましょう!
大物から回遊魚、充実のマクロ生物と何でもありの
ダイバーに人気の楽園です!
詳細は下記をクリック!

2016年 宮古ツアー開催決定!
開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
         3月12日(土)~3月15日(火)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!

2016年 与那国ツアー開催決定!
開催日 
2016年 3月4日(金)~3月7日(月)3泊4日
         3月5日(土)~3月7日(月)2泊3日
ハンマーヘッドシャークの群れを当てに行こう!
神秘の海底遺跡を探検します。
詳細は下記をクリック!