天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 22℃
風向: 南   波高: 1,5m
スーツ 5mmフルスーツ+フード
今日も沖縄は夏日より・・・
気温はまさかの25℃!
朝から半袖で過ごしてます。
ぼちぼちダイビングシーズンの到来ですね。
さて、今日は講習DAYです。
まずは昨日から引き続きの3名様。
ケラマで楽しく潜ってきました。

天気も透明度も良く、テンション上がりますね

みんな上手でした。合格おめでとう!
次回は夏にアドバンス取得しましょうね。

さて、帰りにクジラに遭遇です。
かなり近かったんで船からカメラ突っ込んでパシャリ!
なんとか証拠写真は撮れました。

親子は可愛いですね。

さて、続きまして講習初日チーム!!
こちらは元気な大学生2名と元気な女性の参加です。

ノリノリで頑張ってきました!!

明日はケラマで頑張ってきます!