天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 27℃
風向: 南    波高: 1.5m
スーツ 3mmOK

夏日です!!
またまた台風前ですが、海を満喫♪

まずは粟国。
昨日のリベンジ!(^^)!
Yさん撮影。

だいぶ小さくなりましたが、まだまだ健在!

アイドルにも会えました☆

金魚も美しく

大きなマダラエイとの出会い。

Sご夫妻、3日間ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております。

Yさん、来てしまったからには、沖縄満喫しましょう(笑)

次は慶良間便。
外洋透明度超いいです。

特製プレートにて、K山さんの600本をお祝いします(*´Д`)

透明度50オーバー。黒北美しい。

ず~っと私に付いて来た。離れず(笑)。しかし気づかず。

K山さん、600本おめでとうございます!!

男岩のナビゲーター。最後の沖出しまで付きそってくれました。

K山さん、Rちゃん明日も楽しみましょう♪

では。