こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋の
2メニューです!

10月に入って
バタバタが少し落ち着き、
平日の船も空いてて快適になてきました〜
天気良し、海況良し、透明度良し、船良し。
贅沢なダイビングですね〜✌

まずは慶良間ファンチーム!
元気はつらつのオジサマとマンツーでのんびり
潜ってきましたよ〜!
ポイントは黒南、サントラ、ウチザン礁の三本です!

黒島の北と南ではなかなか景色も変わり
サンゴ礁がすっごく綺麗でスマガツオの群れと
今日は甲羅がとっても綺麗なアオウミガメに出会えました😊

儀志布ではタイマイ!
いつもたっぷり遊んでくれてありがとう!

今日はケラマンタならずでしたが
魚影は花丸💮でしたよ〜!!

今日は三本とも透明度が30超えの
スケスケな海でした!
慶良間を毎日潜ってる私もいつも楽しいです👍
Kさんありがとうございました〜
明日もよろしくおねがいします!

続いて外洋チーム!
下曽根三本!

でも今日は出勤じゃなかったみたい〜💦(笑)
明日も狙うぞ!!