JUGEMテーマ:ダイビング
 
天気: 気持ちいい晴れ
気温: 20℃  水温: 21℃
風向: 北東   波高: 1m
スーツ 5mmフルスーツ+フード
 
今日は沖縄本島最強ポイントのトライアングルチームと
ケラマチームに分かれて行ってきましたよ。
 
まずはトライアングルチーム!
トライアングルに行くと分かって急きょリピーターの
Nさん、Hちゃんお二人が参加してくださいました。
晴天で新月!
期待を胸にいざエントリー!!
数千もの魚の群れがお出迎えです。

テングハギとバラクーダのコラボ。

結構寄れます。 水深は秘密ですが・・・(笑)

バラクーダの群れに大接近です。

ハマフエフキも数千いましたよ。
こんだけいれば圧巻です。

ちょっと大きな群れのバラクーダ!

他にはカマストガリザメ、ロウニンアジ、ヒレナガカンパチ等
いましたが写真は没・・・
まあ今日は勝利と言っていいでしょう!!
誘った甲斐がありました。
 
こちらはケラマチーム
OWコースとファンダイビングに分かれて潜ってきましたよ。
天気よくて本当に気持ち良かったですね。

1本目からカメと遭遇!
講習中にテンション上がりますね。

Kさんとっても上手でした。
合格おめでとうございます。
「ダイビングハマっちゃいそうです!」とKさん。
いいじゃないですか~ハマっちゃいましょうよ!
次は5月に待ってますよ。

最後のウチザン礁は結構な流れでしたね。
魚影が濃くて、ロウニンアジなどの大物も見れました。

 
明日もケラマに行ってきます!!