天気: 曇り
気温: 13℃ 水温: 20℃
風向: 北 波高: 3m
スーツ 冬用
今日の慶良間諸島の外気温は13℃・・・。
涙げ出そうです(T_T)/~~~
その気温にともない海も荒れてしまいました。。
それでも講習生のKさんの「慶良間で潜りたい!」と言う、
熱い気持ちに応えて慶良間で講習をしてきました!!
目的のウミガメにも会えて、
寒さに負けずにとても楽しい一日になりましたよ(*^^)v

イソギンチャクをお家にするクマノミ達。
可愛いですね(^.^)

無事にウミガメをゲットです!
いや~見る事が出来て良かったです(^_^)/

講習生のKさんは予習をしっかり頑張ってくれたので、
講習がとてもスムーズに、そして実のあるものとなりましたね!
ライセンス取得おめでとうございます!!

こちらはビーチダイビングに参加して頂きましたIさんです。
場所はレッドビーチで潜ってきましたよ!!

それでは、また☆