天気: 晴れ→曇り
気温: 19℃ 水温: 20℃
風向: 北 波高: 1.5→3m
スーツ 冬用
今日の朝はポカポカ陽気でいい感じ!
でも、次第に雲が広がり波も高くなってきました(-_-;)
そんな中、オープンウォーター講習と
チービシ諸島でのダイビングを楽しんできましたよ(^.^)
まずは講習チーム
体験ダイビングでダイビングの楽しさを知り、
今回はライセンス取得に挑戦です(*^^)v

ダイビングの経験があるので、
水中でもとっても上手に練習できました!!
明日は慶良間で講習予定です☆

こちらはチービシチーム
まずはカマスの群れから!
ここのカマスはたくさん群れてていい感じ!!

こちらはカクレクマノミです!
ナイスなポージングデスね(笑)

冬はウミウシパラダイスです!
こちらはオトヒメウミウシ。

こちらはミドリリュウグウウミウシです。
良く見ると二匹がつながってるのが分かりますか??
これがウミウシの交接になります!

明日のファンダイビングはレッドビーチ予定です。
久しぶりなので楽しみです♪