天気: 晴れ
気温: 32℃ 水温: 28℃
風向: 南西     波高: 4→3m
スーツ 5mmフルスーツ
オープンウォーター講習  担当 原田
皆様お久しぶりです(^v^)
台風8号のおかげで、しばらく海はクローズ状態。。
やっと今日からオープンとなりました。
いや~それにしても今回の台風は凄かったですよ。
長時間の暴風域、大きな木が折れ、車が風で横転し、大雨で道路が冠水、などなど
いや~気を張ってたため疲れましたよ・・・。
その台風8号は日本列島を北上して行くみたいなので、
皆さんもどうかお気をつけて下さいね!
さて、今日は台風の影響を受けなかったラッキ~な皆さんと
ビーチでオープンウォーターの講習を頑張ってきましたよ!

今日、身に付けたスキルを
明日の慶良間でどどぉ~んっと発揮して下さいね(^_-)-☆
台風後初ケラマですが、
海の中が無事かどうか心配です・・・。