添付画像
添付画像
本日は心配された天気は回復し、アグニに行ってきましたよ!
少し前まで雨の予報で波も高い予報でしたが、Kさんの晴れ男ぶり全開で
なんとベタ凪になってしまいました(^−^)
添付画像
添付画像
それでは大当たりだったギンガメの写真をどうぞ!!!
添付画像
添付画像
まだまだ載せちゃいますよ!
添付画像
添付画像
どうですか???
添付画像
添付画像
これでもかってくらい載せましたが、ただ単に写真を厳選するのが面倒なだけでした・・・
今日は集まりが良かったなあ。
ただイソマグロの群れが、見たかった・・・
添付画像
添付画像
ナポレオンも近くで観察できました。
カスミアジがずーーーっとくっ付いてましたが、仲良しなのかね?

下の写真はヒレナガカンパチです。
この魚も必ず寄ってくるんですよね・・・ぐるぐる回ってどっか行きました。

添付画像
添付画像
最後はサクラでの2コマ・・・
骨を触ってはいけません^_^;
意外と重かったってMさんは言ってましたよ・・・

本日も飲み会っす!!
飲み会の様子はスタッフブログにて・・・