こんにちは

今日は慶良間ファン1メニューです
外洋予定のリピーターさんでしたが
本日も海況不良のためチービシへ!
マンツーマンで行って来ました〜

気温19
水温22

昨日のビーチより冷たいチービシ、、、
一本目から凍えてました笑
まさかこんなに水温下がってると思わなかったです
冬が来たね〜と
イントラさんたちみんな五回くらい言ってました笑
私も今日は流石に6ミリ半のスーツにバブを入れて乗り切りましたが
11月でこれじゃあ真冬大丈夫かな〜〜〜🤣😵心配です

さて今日は癒し系ポイントでかめとたっぷり遊んできました

ナガンヌ南2本とタートルシティです!

ドスコイ!!
最近ナガンヌ島に居着いている
アカウミガメです!
かめの中では一番レアですが
顔も大きくて怖いし、胴体も二回りくらいゴツいのです

おまけにこの子は人懐っこいので
近づいてくると初めての人はビビるかもしれませんね笑
でも可愛いですよ♪

今日のゲストKさん
アカウミガメに好かれたようで
撮影終わった後もずっと船までついて来ました笑🤣

最後はアオウミガメ!
すばしっこいなー!
可愛いけど!

水が冷たく濁りもありましたが
たくさん泳いで楽しみました!
Kさん今回もありがとうございました😁
また来月!!