こんにちは

今日は慶良間外洋ファン1メニューです
11人のゲスト様と2チームに分かれ行ってきました

気温31
水温25

今日は下曾根三本!
マンタ狙いで行ってきました
1、2本目はグルクンやウメイロモドキの群れで
楽しみ、いないのかな〜と話しながら
お昼ご飯を食べていると

マンタいるよ!と他船が教えてくれて
急いで飛び込みました
するとナンヨウマンタ2枚が舞い踊っていて
今日は合計で4枚いたとか!
お月様のパワーなのでしょうか、、
1ダイブずーっと遊んでくれて
のんびりプランクトン捕食してました👏
こんなに遊んでくれるのは珍しいです✨

2枚がシンクロしたり

水面近くをずっとぐるぐるしてくれたので
きっちり40分、たっぷり遊びました👏

本日のゲスト様おめでとうございました〜✨

明日はジャイアント!