こんにちは

今日はOW二日目、慶良間ファン
トライアングルの3メニューです!

気温22℃
水温22°

今日はあいにくの雨でしたが
水中は魚影濃くて楽しかったですよ〜✨

まずは講習チーム!
野崎、ドラゴンレディ、アリガー南の3本です

まずはOW合格!
お二人とも上手でした!👏
おめでとうございます☺️

DCIM100GOPROGOPR0242.JPG


おっきな浜さんごと

DCIM100GOPROGOPR0247.JPG


スカシもブワ〜っとついてました

DCIM100GOPROGOPR0243.JPG


最後はもりもりの珊瑚礁を楽しみました!

DCIM100GOPROGOPR0248.JPG


有難うございました〜

続いてファンチーム
リピーターのJPさんとマンツー!

前回は海況悪く
港近くでのポイントになってしまいましたが
今日はやっと慶良間へ!!
存分に楽しんできました😄

今が時期のこぶしめ
珊瑚の中に沢山卵産みつけてました〜

おおうみうまをじっくり観察

かめとも沢山遊びましたよ♪

どうしても眠たいタイマイ

親子かめも居ました!

濃い3本でしたね
次はゴールデンウィーク!
楽しみにお待ちしております!

続いてトライアングルチーム!

今日は数も多くて
密集してました!

流れるように海底タマン、、
深いんだよなあ

コラボ!!✨

曇り空で水中暗めでしたが
楽しかったですね
有難うございました!