こんにちは

今日は、ホエールスイムとファンの2メニューです!

風も無く、天気も良く
海がゼリーのようにとぅるんとぅるんでした✨

ホエールチームは情報をもらって
親子クジラをスイムできました!
何隻か共同でやりましたが
クジラが止まったり、走ったり、潜ったり、、、(笑)
動きがコロコロ変わったりしました
でも、全員しっかりみれて
いい回の時は
私たちのちょうど真下を
ゆっくり通ってくれました🥰

今日もあえて良かった~♪

たっくさんジャンプして元気過ぎる子クジラでした!!

小さいからかすばしっこく泳いで行ってしまいましたが、、(笑)
それも可愛いです😌💛

太陽の日差しもいい感じに差し込んでて
クジラが神々しかったです😊
こんなに穏やかで気持ちがいい海なので
クジラももっとの~んびり泳いでくれたらいいのにな~
と思いながらスイムしてました(笑)

明日も海況がいいので
テンションアゲアゲで行ってきます!

続いてファンチームは
黒北、カメ吉、自津留を
潜って来ました!

タイマイはお食事中が多いですね(笑)

カメラ目線や~!

慶良間へ行く道中にクジラもいたみたいで、、👍
本日はありがとうございました😊

明日はファンとホエールスイム
2メニューで行ってきます!