こんにちは、上田です
久々にブログを書きます。

リピーター2名様と慶良間へ行ってきました。
そろそろ出るとは思ってましたが、本日出ちゃいました!
夏のマンタシーズン到来ですかね。
これから11月位までマンタがちょくちょく現れますよ!
見たい人は是非!!
慶良間のマンタは突然現れるから興奮度MAXなんです。
僕の今までの経験と実績と主観になりますが、潮周りで熱いであろう日がありますので
興味のある方はご連絡ください。

自然相手なんで外しても怒らないように(笑)
ダイビングのラストで出たので上からの写真になります。。。
マンタ
ロウニンアジもガンガン寄ってきます。こえ~~
ロウニンアジ
何気にこんなのも好きです。
イソバナ

明日も見れるかも??