こんにちは

今日は6名のゲストさんと粟国崩れの慶良間外洋へ
粟国に行けなくてもなんとか大物探しに。。。
マンタにジンベエ、トラフ、タイガー、ハンマーがリクエストでした(笑)

雨が降ると思いきや日中はずっと晴れてくれてなんだかんだよかった〜。
今日はマンタにハンマーが見れました!
リクエスト全てではないにしろ大当たりな一日じゃないか〜。

ポイント 男岩 ウチザン礁 黒島西〜北

男岩は撮れ高なしです
ウチザンのロウニンは戻ってきてくれました

なかなか寄れずいい写真はありませんが
マンタみんな見れました!

遠かったけど見れてよかったです

ラストはギャンブル好きなみなさん
黒島西で今日こそツバメウオ見るぞと意気込むも。。。

その代わりハンマー見れました。
写真はしょぼくてスミマセン。。。
みんな肉眼でしっかり見れました

なにはともあれいい一日でした。

明日は渡名喜へ行けるかな?