こんにちは
なおとです

今日はなおとは今年ホエールスイムに共同開催したスタッフたちと
スタッフのみで来年への課題などの研修も兼ねて今期ラストのホエールスイムへ行ってきました。
3月後半と言え、まだまだクジラはたくさんいましたよ!

万座は上田がリピーターさんと着後3ダイブでマンツーマンで潜って来ました!

天気: くもり
気温: 22℃  水温: 22℃
風向: 南   波高: 1~1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

スタッフだけだったので写真を一眼持って今日は張り切りました(笑)

良い親子クジラでした!

共同開催したシーフォックスさん ダイブジャーニーさん ホンスターさん
潜水屋さん お疲れさまでした!ありがとうございました!
なによりM船長!毎回最高なオペレーションありがとうございました。

来年も良いクジラに出会えますよう。
みなさん来年もクジラ見ましょう!!!

続いて万座ファン。
お久しぶりのリピーター様Kさんと到着後に万座で3ダイブしてきましたよ!
がっつりマクロダイブして来ました。
万座では沢山見るメレンゲウミウシ。

シンプソンのようなカイカムリ(笑)

ミニドリームは光が綺麗でした。

すみれちゃん。

見たい人がなかなか見れないカメサンウミウシ。

ピカチュー

スカシとキンメが凄かった。

ハダカハオコゼが狙ってましたよ。

カメも空気を読んでくれて登場でした。

明日は慶良間へ!