こんにちは
なおとです

今日はこの前までの夏日がどこ行ったのー
といった感じで冬な沖縄に。

北風が強く吹いていて朝は雨で寒かったですね。
それでも次第に雨はやんで風も午後から東寄りになってくれました。

風が強すぎて風波が高くチービシ、神山で3本勝負!
リピーターIさんとマンツーマンです。
一本目は夏ぶりの沖縄という事でリフレッシュ兼ねて洞窟など行きカメと遊んできました。
二本目はとにかく小物探しを兼ねたのーんびりダイビング。
三本目は沖の方で大物狙いするも…ネムリブカとアオウミガメ3匹。。。笑

それでも楽しいダイビング出来ましたね!

そろそろクジラ出てるみたいですよ~~~!!!!!!!
ワクワクしますね!

天気: 雨、くもり
気温: 20℃  水温: 22℃
風向: 北東     波高:3m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 神山南ラビリンス×3

洞窟内のハタンポ賑わってます

苦しい時はカンザシさん!(笑)

もう時期です。
先輩方からもパス頂きました。

ホントは一本線の二本線の子。僕には3本線に見えました。珍しいね

やたらと亀いましたね!

Iさんとアオウミガメ2ショット!!

ウルトラマン~~~~~~!

Iさん本日で99本!
明日は100本です!お祝いしましょ~!!

明日こそは慶良間へ!!