こんにちは。
なおとです!!
毎度です。

今日もT親子とケラマへ。
北東の風びゅーびゅーでしたが、

Tさんに砂地の魅力を伝えれたと思います。
Tさんまたウミウシダイビングしましょ!!

Tくんはライセンスを取得してから
泳ぐのもずいぶん立派になりましたね。
あとは慣れです。間隔開けないで泳いで行けば
もっと上手になっちゃいます。

同じ海なのにその日その日で変わる海。
これだからダイビングはやめられませんね。

天気: くもり、晴れ
気温: 20℃  水温: 22~23℃
風向: 北東   波高: 2.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント トウマ2 ドラゴンレディ ムカラク

砂地の楽しみ方。冬はウミウシ♡

アミメキセワタ

ヒョウモンツバメガイ

フチベニイロウミウシ。綺麗。

オオエラキヌハダウミウシの捕食シーンです。

ちゃーんと記念撮影も!ロウニンも出たけど遠かったので写真なし。。

三本目はいいポイントのムカラク。
マダラトビエイ出ましたが証拠写真程度。。。

ホソカマスの群れは圧巻です。

3日間一緒だった二人と三人で記念撮影!

Tさん親子ありがとうございました!!
とても楽しい3日間が過ごせました!

Tくん次はAOWだね!
夏までには来てね!(笑)

明日はホエールスイムへ行ってきます!