こんにちは。
なおとです。

今日は昨日に引き続き、FちゃんとKちゃんと
OW講習でケラマに行ってきましたよ。

昨日の超!猛特訓のおかげで
スムーズになってきました。

潜るたびに、練習するたびに上手になっていきます。
僕も頑張って教えた甲斐が本当にありました!
この仕事してて本当によかったなあって改めて思います。

3本目のファンダイビング後は今までで一番の笑顔をくれました。ありがとう!

天気: くもり時々晴れ
気温: 20℃  水温: 22℃
風向: 北東   波高: 3m→2m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント ルカヒ トウマ2 夫婦岩

エントリーも上手になりました!
ダイバーのエントリー

認定ダイブでの一コマ。頑張って本当に良かったね。
ダイバー

三本目は夫婦岩でドリフトです。華麗に泳いでました。
ダイバーと水中アーチ

お口が大きいハナヒゲさん。
ハナヒゲウツボ

Fちゃん、Kちゃん2日間ありがとうございました。
初日はどうなることかと思いましたが、(笑)
諦めない強い気持ちの二人のお蔭で頑張れましたね。

最後にダイビングが楽しくてまた来るとのお言葉。。。
信じてお待ちしていますよ~。(笑)

合格おめでとう!

明日もケラマへ行ってきます!