どーも、冬ですね。

ここ最近はまだまだ日中は寒い寒いと言いながらも

気温も20℃前後。

水温も下がったとはいえ23℃はあります。

まだまだまだまだダイビング余裕で出来ちゃいます。

さて今日は昨日に引き続き、S君と講習してきましたよ。

危うく船難民になるところでしたが、

巡り巡ってケラマではなくチービシが舞台の講習でしたが

S君、潜るたびにダイビングにはまっていくようで

3本しっかり潜ってきましたよ!

船長には感謝です!!

天気: くもり
気温: 22℃  水温: 23℃
風向: 北東   波高: 2m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 神山 神山 ナガンヌ南

昨日スキルがばっちりだったS君コンパスも完璧です。
コンパスナビゲーションするダイバー

洞窟は綺麗でした。リュウキュウハタンポがいい感じです。
水中風景

冬の時期です。ウミウシダイビングの時期です。誰かしませんか?(笑)
ウミウシ

合格おめでとうございます。次はAOWだね!
ダイバー

マンツーだとしちゃいがちの自撮り。笑
ダイバー達

S君2日間お疲れさまでした。
禁酒解放ですね。

またいつでもお待ちしています!