こんにちは。

今日もノーゲスト様。。

そういう時に限って天気はピーカン。。笑

半袖で過ごせるくらいです。

さてさて今日は年が明けてから

仕事が落ち着いてきたので初詣に行ってきましたよ。

まずは波の上神社にて。

今日から仕事始めということで人が少ないのを狙っていきましたが

仕事始め社員みんなで参拝、という方が多かったのが印象的でした。

まあ、比較的空いていたので良しとします。

おみくじもしましたよ。
一番入ってるだろう大吉を引いたので幸先良しです。(笑)

しっかりお守りも買いました。

車三台の交通安全祈願、海上安全祈願、商売繁盛。

個人的に干支のお守りを。
あとは二人して金運のお守りも買いました(笑)

お昼は国際通りにできた一蘭へ。

お腹いっぱい、、油が腹に来る。。。(笑)
久しぶりに食べました。一蘭。

そして最後にお店の裏にある恵比須神社で参拝。

今年はバグース10周年の節目の年でもあります。

安全第一、事故無く、楽しく、努めていきたいと思います。

改めまして今年もよろしくお願いいたします。