天気: 快晴
気温: 28℃  水温: 23℃
風向: 南    波高: 1m
スーツ 5mm

こんにちは! 上田です。
皆さんゴールデンウイーク明けをいかがお過ごしでしょうか?
長期休みが終わって気持ち落ちてませんか?(笑)
そんな時は次回の沖縄ダイビングの計画を立てましょう!!
気分が上がること間違いなしですよ!
今日も沖縄は真夏日。
刺すような日差しが上田をさらにこんがり焦げさせてます・・・
そんないい日にIさんが沖縄に到着!
午後から船を貸切でドリフトダイビングで攻めてきましたよ!
タッチューはギンガメアジが見れました。

回遊魚の合間にピグミーをチラリ・・・
イソマグロの群れはどこへやら・・・

2本目はクエフ北の沖へ
深場はウミウチワ綺麗でしたよ。

浅瀬のサンゴはとっても綺麗でした。

別のコースを通ったチームはマダラエイ見たそうな・・・

明日は慶良間に行ってきます!