天気: 曇り
気温: 25℃  水温: 25℃
風向: 北東  波高: 2m
スーツ 5mm
 
今日は昨日のお二人とケラマへ行ってきましたよ。
昨日はかなり船酔いに苦しんだAさん・・・
はたして今日は。
かなり心配でしたが船酔いもなく、とっても楽しそうでしたね。
毎度船酔いしてるため、なかなか集合写真が撮れないのですが、
今回はばっちり撮れましたね。
「船の上って、こんなに景色がいいんですね!」
のコメントがうけました(笑)
まあ、いつも船酔いで景色を見る余裕がないので、
Aさんにとってはかなり新鮮だったんでしょう!
良かったですね~~~。
 
今日も大好きなウミガメに沢山出会えて嬉しそうな顔が印象的でした。
昆布のようなカミソリウオやジョーフィッシュ、アカメハゼや
ハナヒゲウツボの幼魚も見れました。
船酔いに負けず、また潜りましょうね!!