神子元にはまってしまったので、
急遽第3弾も行ってきました!
急遽なのに集まってくださった方、
ありがとうございました。
 
さて、今回は北東の風が強く吹く予報で、
船が出港出来るか心配でしたが、
何とか2日間とも出港出来ました。
波は結構ありましたが、海の中は水温24℃~26℃とかなり暖かくて
しかも透明度も25m~30mと沖縄のようでした。
ハンマーも2日間とも大きな群れに会えて最高でした!
2日目の3本目は全神子元ツアーの中で一番寄れましたしね。
楽しかったです。
 
今回は三島で前泊。
亀田さんとこの後、久米さんも合流して軽く前夜祭。

1日目の1本目!
大きな群れと1ダイブ中一緒でしたが、なかなか寄らせてくれない。

大きな群れでしょ!

もちろん他の魚も魚影が濃くて楽しいです。

最後のダイビング!

かなり寄れました。並走出来ました。

宴。 今回は外気が14℃と肌寒かったですが、
海の中が熱かったので良しとしましょう。

 
来年も必ず行きますよ。