天候: 曇り
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 南西  波高: 2m
スーツ 3mm
 
今日はリピーターさん2名と慶良間へ行く予定でしたが、
おとといライセンスを取得してくれたEちゃんが
帰り先の場所が台風の影響で飛行機が飛ばないから
今日も潜る!!ってことで3名で行ってきました。
 
台風の影響も徐々になくなってきてますね。
ただ、青の洞窟体験ダイビングはうねりがあるので中止に。。
楽しみにしてた方、またの機会にお待ちしております。
 
ポイント 黒島北ツインロック ドラゴンレディー 男岩
 
黒北は浅瀬のキビナゴにカスミアジの群れが!!
いい感じでした。

キンギョハナダイ、ハナゴイはいつ見ても好きです。

ドラゴンのアカメハゼはどんどん大きくなってます。

ジョー君も元気!

男岩はホソカマスがいい感じですね。

 
明日は・・・HPの打ち合わせ・・・休みが・・・