JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴➡スーパー雨(笑)
気温: 30℃  水温: 25℃
風向: 南西 波高: 2m
スーツ 5mm
 
今日はリピーターの3名様とケラマへ。
黒島北 神城 ウチザン礁を攻めてきましたよ。
黒島はオオセ、ピグミー等々。
神城では梅雨の空ならぬ梅雨の水面を見てきました(笑)
最後はマンタを狙いましたがまたしても惨敗。。。
悔しすぎます。。。
 
本日は雨が降る前に集合写真です。
この後とんでもない雨が降りました。雨女の力か(笑)
 

リピーターのYちゃんは天然に違いない・・・
スーツ分かります?裏表逆に、しかもしっかり最後まで着てました。
ほら、手のファスナーのとことか変でしょ!
普通気づきます。。。(笑)
もちろんこのまま潜ってもらいました。

見にくいこの子。

最近は定位置に。

梅雨の水面です。
表面だけ濁った土砂水が陸から流れてくるんです。

フリソデくん。 見やすいですこの子。

フリソデの奥に・・・狙ってんのか??タコさん。
いや、共存してるようです。。。初めて見ました。

マンタはどこ行ったんでしょうか?
ハナヒゲ君。いつもいてくれてありがとう。

 
明日は粟国へ・・・行けるのか???