JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 雨
気温: 26℃  水温: 24℃
風向: 北東  波高: 1m
スーツ5mm
 
今日は昨日ほど寒くなく快適です。
さて、問題の水中はいかに・・・
って今日はリクエストがタイガーシャーク、
ヨゴレ、ジンベイ、ハンマー・・・(笑)
ほぼ敗北決定のリクエスト。。。
まあ諦めたらそこで終わりなんで、頑張ってきました。
 
結果は・・・世の中、いや、水中はそんなに甘くない(笑)
リクエストには答えれませんでした。。。
あんまりハードルの高いリクエストは控えめにお願いします(笑)
 
サメ狙いなんで大外から入ります。
グルクンの群れを後ろから狙うロウニン2匹。

今日はなかなかポイントに来てくれなかったギンガメさん。

ギンガメと記念写真です! 右端でロウニンが祝福してます。
リナちゃん200本おめでとう。

マグロはこの日は30くらいかな。。。

もっと増えてほしいですね~。

 
今日は飲もう。。。