JUGEMテーマ:ダイビング
 
今日はマヤ遺跡の観光へ行ってきました。
エントランスで記念撮影です。

チェチェンのピラミット! 

競技場。 記念にジャンプ! 何と腰でボールを飛ばす競技だと 

もう登れなくなってしまっていたので残念です。

ゆういつ登れる遺跡(笑) ショボイ。

よくできてますね。

お昼はもちろんメキシカン!!

ショーの方たちと。

お次はセノーテへ。ダイビング出来るセノーテとは違う場所へ。
さっそく凄すぎです。

人が入るとスケールの大きさが分かりますね。

観光の後はカンクンへ。

買い物して食事。
ハメスロドリゲスがお酒を運んでくれます。(似てるだけ)

ナイスシュート!いや、ナイスサービス。

女子も大喜びですね。

当の本人はハメスロドリゲス知らないって。。。
おい、サッカー大国メキシコだろ!
コロンビア、いや世界的なスターの選手位知っとけよ。

いや~楽しかったです。

 

ツアーに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
みなさん楽しく、気さくでいいツアーになりました。
また何年後かに来ましょうね!(来年来たりして(笑))

今回はセノーテメインで行ってきましたが、
海も陸も本当に良かったです。
ダイバーなら1回は絶対に行ってほしいと思いました。
 
現地サービスは「イグアナダイバーズ」さんお勧めです。
凄くいいサービスでした。勉強になりました。
 
また必ず行きます。