JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 24℃
風向: 東   波高: 1m
スーツ 5mm
 
今日はまたまた夏日になり、海はべた凪。
とっても快適にダイビングしてきましたよ!
 
まずは万座チームから!
亀田さんとマンツーマンで行ってきましたよ!
もちろんサメ狙いで!
今日はなんと7匹登場です!

しかも結構な接近戦!

5匹一緒の写真も撮れました!

カマスの群れも健在です。

ピグミーもいますよ。

こちらはリピーターのTさん親子がAOWを取得志しに来てくださいました。

講習中にカメも見れちゃいましたよ!

最後は大きなナポレオンも!

こちらはTさんご紹介の親子様がOW取得にチャレンジです!

今日はポカポカの陽気でしっかりと練習してきましたね!
 
明日は打って変わって海が時化そうです。。。
なんとか持ってくれますよーに。