パラオツアー 3日目 2/21
1本目 ブルーコーナヘ!
今日は皆さま念願のブルーコーナーへ!
透明度最高!
流れ結構強かったです!
カレントフックで気持ちいい~~!

バラクーダの群れ!
簡単に見れちゃいます。

ギンガメアジの群れも!
ブルーコーナーはお魚天国ですね!

カンムリブダイも元気に泳いでました。

こちらはインドカイワリ!

他にもオオメカマス、グレーリーフシャーク、ロウニンアジ、
イソマグロ、ネムリブカ等々、なんでもありですわ!
しかし、ナポレオンが警戒心強くなってたなぁ・・・
2本目 ブルーホール
天気が良かったので差し込む光が最高です!

洞窟内にもカッポレがいましたよ!

みんなで記念写真!
ダイナミックな洞窟ですね!

3本目 ジャーマンチャネル
マンタを狙いましたが・・・
残念!!!
なんかマンタ見れないんですけど~~~。
本日の夜はヤシガニを食べにもぐもぐへ!

今日も楽しい

大きいカニ!
とっても美味しかったです!

明日はとうとう最終日!
早朝から行ってきます~。