天気: 晴天
気温: 32℃   水温: 29℃
風向: 東    波高: 2.5m
スーツ 3mmでOK
慶良間ファン 担当:上田、斉藤、小島
慶良間体験 担当:原田、奥山
まずは、慶良間シーフォックスチーム。

マツカサウオにヨウジウオ。

ダイナミックな地形も。透明度が抜群でした!!

二本目レディーも透明度良く。
透き通る海。

めずらしいイッポンテグリ。

オドリカクレエビ。

夏はドラゴンに入らないので、小物が充実してて。
透明度も良く。
久しぶりに入ったら、とてつもなく楽しいドラゴンでした。
次は、シーフォックスの体験チームのKさん。

ウミスズメ。かわいい顔してました♪

Kさん体験三本潜水。最後はドリフト(笑)
ナポレオン(大)が見れました!!

Kさん、アオウミガメを見つけてくれました!!
実はドラゴンでもラッキーに見れて。

最後はバラフエ群れ。でエキジット↑↑↑

Kさん、とっても上手で私も楽しんでしまいました!
次は是非ライセンスコースでお待ちしてます?!
ファンのMさん、Yさん2日間ありがとうございました。
Kさん、ロングな夏休み満喫して頂けましたでしょうか?いつもありがとうございます。
TさんKさんまたお待ちしてますね!!
次は慶良間ホッパーチーム。
M大学のダイビング部の皆さんです。

全員集合!!

その中の二人は体験ダイビング。
是非、ライセンスとってまたみんなで潜りに来てくださいね。

今日もあっと言う間に終わり。
ではむっつりDocomo88