天気: 快晴
気温: 22℃  水温: 22℃
風向: 東   波高: 1m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
はいさい!
沖縄ダイビングサービスバグースの上田です。
今日は3月に入って一番の暖かさとべた凪に恵まれました。
天気も良く、海は凪ぎなんてとっても贅沢でしたね。
さて、そんなラッキーな日に遊びに来てくださったのは、
リピーターのYちゃん、Mちゃん。
ライセンス取得コースにご参加の、4名の女子達!!
良い時にきましたね~~。
まずはファンチーム!
お二人の今回のリクエストはクジラジャンプと鳴き声、
それと泳ぐコブシメ・・・
コブシメはまだしもクジラジャンプはなかなか。。。
って思っていたら両方見れちゃいました。
初日にてリクエスト完全制覇ですわ。。。
本当に今日はついてる日だね。。。
相変わらず写真に写らないMちゃん(笑)

タイマイの子どもも居ましたよ~

巨大コブシメゲット!!

洞窟も光が差し込んでキレイでした。

モンさん健在。

テングカワハギも可愛いですね。

黒島北は相変わらず壮大で気持ちいい!!

あっさりクジラジャンプ!!(写真は以前のものです)

続きまして講習チーム