天気: くもり
気温: 26℃ 水温: 24℃
風向: 南     波高: 1m
スーツ 5mm フードベスト
慶良間ファンダイブ  担当:上田
オープン講習     担当:斉藤
今日は気温もグングンと上がり夏日となりました。
海況もべた凪と申し分無しです(^_^)/
慶良間チームは、
リピーターのNさん、Iちゃんが遊びに来てくれました!
いつもありがとうございます(^_-)-☆

大物大好き!小物は目に入らないお二人(笑)
ロマンを求めてのダイビングです☆

まずはジャブな感じで、アオウミガメ☆

続いては、大きめのホワイトチップ!

ダイナミックな地形も堪能してからのぉ~!!!
・・・。
ロマンは明日の「粟国遠征」へ持ちこしです(^_-)-☆

こちらはライセンス講習に参加のMさん☆
体験ダイビングの経験と水泳が得意と言う事もあって、
とっ~ても上手でした☆

明日は慶良間の海を、
自由気ままに楽しんじゃってください(笑)

では、また明日☆