天気:快晴
気温:27℃ 水温:24℃
スーツ:5mmフル
夏日27℃!!
今年最後のべた凪、快晴、夏でしょう。今年の夏を堪能するのは最後・・・。
クーラーを付けるのも最後。
10年に一度の夏な一週間も、今日で終わりを遂げます。
慶良間ファン     担当:梅木
慶良間OW講習2日目 担当:原田
AMビーチファン   担当:齊藤
眩しき1ページ☆ お昼休憩中のタマルル沖にて。

沖縄大好きなWさん。1か月ぶりの再会(^・^)

講習2日目のTさん。キレイに泳げてます。さすが!!

差し込む光も美しく。黒北サイコ~~~!!

タマルル沖は魚影が濃かった。グルクンリバー。

キビナゴが大量で、天の川。

講習も忘れません。

アーチをくぐったり。

ナイスホバリング!
合格おめでとうございます!!優秀生でした(^_-)-☆

三本目もみんなで行きました!!ウチザン。
やっぱ泳ぐ姿はカッコイイ。サメだし。

個人的に好きです。阪神タイガース。

カシワハナダイでOUT↑。

Wさん、Tさんありがとうございました!!
お二人とも明日からの、仕事&未来への扉、頑張って下さいね。
最後に砂辺のビーチの様子をどうぞ(^_-)-☆

タイワンカマスがまぁまぁ群れてましたよ~
Iさん今日はお疲れさまでした!!

明日から時化そうですね(T_T)/~~~