天気:晴れ
気温:26℃ 水温:26℃
スーツ:5mmフル
慶良間ファン     担当:齊藤
慶良間体験ダイビング 担当:原田
PMファン      担当:上田
揺れました。船。特に帰り。
ドッカン、ドッカン!!どんぶらこ~~~。
まずは、慶良間チーム♪笑顔がステキです☆

ファンのIさん。本日3日目。感覚を掴んで楽しくなってきたとの事。
面白生物のハダカハさん。

そろそろ、ウミウシの季節ですね。

そ、この子が出てきたら、冬のおと連れを感じます。

不思議生物② カミソリウオ。

ニモはやっぱり人気です♪

これだけクロオビ揃いだと強いかな(笑)

次は、体験チーム!!
船酔いと波酔いと闘いながら、、、水中はとっても楽しんじゃいました(^o^)/

お二人の記念になりますよう。
次はライセンス?かな??またお会い出来る事を楽しみにしております。

次は、PM便。
エントリーすぐ、カマス。

毛むくじゃらの、オラウータン。

個人的に好きデス。アカハチさん。

ニヤリの笑顔。いつ見ても表情がカワイイです。イシガキカエルウオ。

明日は、慶良間とビーチです(^・^)
ではむっつりDocomo88