天気:  快晴
気温:  32℃   水温: 28℃
風向:  南東 波高: 1m
スーツ: 3mmでOK
慶良間ファン     担当:齊藤
慶良間体験ダイビング 担当:原田
慶良間OW講習2日目 担当:上田
本日も快晴なり。

まずは、ドキドキ体験ダイビングのKさん。
先日なんとか5回目の正直で海へ潜れたKさん。
今日は楽しむために、自らの気持ちと闘いに慶良間へ。

バグースへご来店下さるKさんのお友達の皆さん=3=3=3
見よ~~~~~(笑)
ニモにカメに♪

こんなネタも自ら(笑)

しかも、7回目も成功しております♪
しかもマスククリアーまで。
自分に打ち勝ちましたぁ~~~~!!
またお待ちしております\(^o^)/
ファンは・・・

マグロ!!!!!!!!

昨日から持ってる二人。サメも見ちゃったしぃ~~~
OW講習は、

昨日から難なくクリアー♪
もちろん合格(^◇^)

これからもたくさんの海を楽しんで下さい!!

もちろんお姉さんと♪♪♪
明日から海の日連休の始まりはじまり~~~~(^v^)
では、むっつりDocomo88