添付画像
添付画像
本日は粟国島にギンガメアジを見に遠征に行ってきましたよ!
昨日までの強い風は弱まり無事、粟国に行けました(^−^)
ポイントはもちろん筆ん埼!!
泳いでも泳いでもギンガメの影はなく・・・
見つけた!!っと思ってダッシュしてもそれはテングハギモドキの群れでした・・・
最終的には大きなギンガメアジの群れは見れたんですが、今日の群れは少し小さかったですね(+o+)
添付画像
添付画像
今日は少し濁っていて写真もいまいち・・・
見つけた群れが小さかった時は泣きそうでした・・・
添付画像
添付画像
今日はマグロの群れが凄かった!!!
2m級のマグロが4,5匹とそのあとを50匹ぐらいの群れが見れました!
添付画像
添付画像
最後に巨大クエがいましたよ!!!

本日はみんなで飲みに行ってきまーーーーす!!!