天気: 晴れ
気温: 21℃   水温:23℃
風向: 北東  波高:1.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
 
あっという間に今年も終わりそうですが、
沖縄は暖かな日差しのおかげで昼間なら半袖でもまだ行けます(*^^)v
そんな今日は昨日に引き続きYさんとレスキュー講習2日目です。
今日は実戦さながらに気合いの入った講習となりました!!
(そのため、講習中の写真はありません・・・)

講習の合間に少し散歩~
友人のSHOPが水中にクリスマスツリーを飾ったので見てきました(^・^)
あまり季節感の無い沖縄ですが、ツリーを見るとやっぱり嬉しいものですね♪♪

大変だった講習を無事に終了し、
YさんRED取得です!!おめでとうございます\(^o^)/
ハードなこともありましたが、確実にスキルアップになってますし
必ず身に付けたスキルが役に立つ時があると思います。
お疲れさまでした(^_-)-☆

次はいよいよダイブマスターですね!
また一緒に頑張りましょう(^o^)丿